お肉屋とキムチ屋さんのコラボレーション

当店のお肉のコーナーで販売されている "せんどうの手作りキムチ"

 

このキムチはその昔、せんどうの商品開発部長と、キムチ専門店の方とが何年もかけて共同開発をした商品なのです。

「キムチはやっぱり "ヤンニョム" が基本!」 という信念のもとに、漬物のコーナーでは販売されていない他には無い味わいの手作りキムチを作りました。

 

「冬と夏では白菜の水分が違うから・・・」 「辛いだけではなく甘さをだすにはどうする?」 「焼肉に合う味にしたいな」 「安心な食材だけで作らなきゃ」 と何度も何度も試作品を従業員に食べさせて、試行錯誤を繰り返しながら完成させました。

 

CIMG2293.JPG

 

ひとつ問題が・・・

このキムチ、仕上がり方が悪かった場合(味に納得しない)は販売されておりません。

その場合はご容赦ください。

 

SAK