気温20度の予想

早朝のテレビで 「今日は気温が20度位まで上がり、ゴールデンウイーク並みの暖かさになるでしょう・・・」

と言っていました。 その予報どおりに、今は風も和らぎ今朝の春一番が嘘のようです。

 

今日は何が食べたいですか?

「鍋焼きうどんが食べた~い」 なんて思いますか? 

と言うわけで今日は鍋焼きはうどん撤収ーーーーー  早々に売り場変えをしました。

 

2009.02.14 春一番.JPEG

 

●果物コーナーでは、イチゴをドカ~ンと並べました。今が旬!甘さたっぷりなイチゴを召し上がれ

●野菜コーナーでは、サラダ用野菜が大特価です。この瞬間、サラダが食べたくなりますね!

●お肉の部門では、すき焼・しゃぶしゃぶよりも、今日はステーキ・焼肉が食べたくて仕方ありません

●お魚の部門では、鍋物商品大特価じゃがっかりですね。今日はお刺身のバイキング!3パック1000円

●一般食品コーナーでは、天ぷら粉やチラシ寿司の素・パスタなど春をおいしく召し上がれる商品を揃えました。

 

当店の売り場は季節を先どり、気温に合わせてお買得商品を品揃えいたします ☆

 

SAK