◆ 秘 ◇ 伝 ◆

お正月気分がすっかり抜けると、どうやら皆さん"焼肉"を食べたくなるようです。

当店でも"焼肉用のお肉"がたいへんよく売れています。

 

お肉の作業場を覗いてみると、パートさん達がこのお肉の追加に追われていました。

【 本日の広告掲載商品 】

アメリカ産 とうもろこし豚 バラスライスねぎ塩焼肉用 約400g入   380円

CIMG5523.JPG

 

当社が自信を持ってオススメするアメリカ産指定ブランドの 『とうもろこし豚』 の焼肉用です!

肉質が柔らかく、臭みの少なさが評判で、幅広いお客様に支持されている豚肉です。

その豚肉に、"秘伝"の『塩ダレ』がほどよく塗られて、フライパンでサッと火を通すだけの簡単便利!

 

秘伝の『塩ダレ』?  そう秘伝です。

この秘伝塩ダレは、いわゆる"出来合いのタレ"ではなく、せんどうが長年かけて完成した、せんどうのお肉専用の塩ダレなのです。 白ゴマをベースに数種類の調味料をブレンドしました。(←私にもこの程度しか教えてくれません)

 

インフルエンザも流行っています。 焼肉をジャンジャン食べてスタミナをつけましょう!

 

SAK