自慢のお惣菜コーナー VolⅢ
- おいしさ満点
- 2008.09.24 12:34:12
「スーパーのお惣菜っておいしくないよね・・・」って会話をテレビ等でよく耳にします。
どうしてそんなことが言われちゃうのか?
悲しいかな、実際によそ様のスーパーのお惣菜を食べても・・・あまり。
(うちの従業員は勉強のために、他のスーパーでお惣菜を買ってきてよく食べ比べをしています)
"手造り"と記載されていても、大手メーカーが作った袋入りの出来合い物を小分けしてパック詰めにしてあったり、パン粉をまぶして他で作ったコロッケを油で揚げて手造りとは。
そんなんことだから「"スーパーのお惣菜"っておいしくない。」って言われてしまうんです!
でも、だからこそ本物、本当においしいものが喜ばれるのだと思います。
当店のお惣菜コーナーはいつも賑わっており、お客様からは「おいしい」って評判です。
そう!当店のお惣菜は本当の意味で"手造り"の商品をたくさん作っているからです。
手間のかかる煮物はお任せください。 「チョッとだけ食べたい」特にそんな方に喜ばれています。
肉じゃが・さば味噌煮・さば照煮・カレイの煮付け・かぼちゃ煮・金平ごぼう・筑前煮・里芋煮等々が好評です。
他にも"手造り"商品はたくさんございます。
スパゲティサラダ・マカロニサラダ・ポテトサラダ・大学芋や、当店のお肉を使った肉惣菜(唐揚げ・とんかつ・チキンカツなど)もオススメですよ!
食品偽装や異物の混入事件が絶えない中、これからもできるだけ "手造り" にこだわり、安全安心でおいしいお惣菜を作ります。
SAK


